TAXI DRIVER

cHiHiro2006-03-02

『TAXI DRIVER』を観ました。
初めて観ました。

感想?



とてつもなくかっっっっっくうぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★★☆★★★★★★★★☆☆★★
                        −−−−−−−−−−−−−−−

    ★星☆   ★★★★★           −−−−−−★★★−−−−−
           −−−−−−−−−−−☆−−−−−−
       ☆★★★★★★★★★★☆☆☆★☆☆★★★★

                     −−−−−−−−−−−−−−−!

なんで今まで観ようとも思わんかったんだかぁ???
人の選択ってのいうのは面白いですね。
人それぞれの選択がその人に多大なる影響を与えているんですから。
そー思うんですから。フッ
でもそのひとつひとつにいちいち「ここではこっちを選ばんとこーなっていくぅぅぅ」なんて、やっとれんけどな。



いや!作品ですよ!作品の話を!
あんな風に生きられるかな?
なにか伝えたくて、伝えるために生きることができるかな?
生かされるんじゃなくて生きたい。
本当にそう思っている。
死を待つのも素敵だと思う自分がおるけど、死を手招くくらい激しく生きたい自分もおるのを知っています。

so i just scratched my arm so hard