フェス

cHiHiro2006-03-19

これからFilm Festivalです!

なんか興奮!

ちょっとバスでは行けんけぇ優しい友達に連れて行ってもらうことになりました。

その人も一緒にフィルム観れればいいんだけど、なんか予定が入ってるとか入ってないとか。

強引に付き合せちゃえ◎フフフ

あぁぁぁぁぁーーーーー★ーーーーーーっ!

楽しみ!

芸術っていいですね。

このフェス教えてくれたあの人にも大感謝!!!

ありがとうね




行ってきました!!!

The 3rd Annual The Other Venice Film Festival
まずi want to thank to my friend who tell me this festival
and i wanna thank to my friend who is with me at this festival

もっともっとたくさん作品が観たかったーーーーーっ!

75作品あるなかでたったの1作品と1/2作品しか観れてない・・・。

私が観た作品は日本のことにちょっと、いや、かなり触れとって、私にとってその作品はなかなか納得のいかないものだった。

まぁここで批判をしたりはせんけど。

このフェスで感じたことは、

アーティストにとって【Point of View】ってのはすごく大事。ってこと。

それこそ、信念ってやつに繋がってくるんじゃないだろうか。

自分がなにを信じるか。








しかし人間は弱い。