コンナジブンヲスキニナリマス

自分の好きなこと


やものを知って


いる人になりたい!


今はぬるすぎる。

【楽】すぎる。

いやっ!キツイことやツライことがないとは言ってないで。

でもそんな状況でも【楽】な方を選べるっていうことにガッカリする。

自分にがっかりしています。

complicatedな人間になりたい。

クリアな人間ではおりたくねー。

今は本当にオーディナリーでティピコーで反吐が出るゼってね。

bitchになりきれる彼女が素敵でたまらない。悪いことじゃないでー!

so boring

people around me is so BORING


NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNoooO, i am the one really boring. i knew it!ハハハ



give me a chance to be a super-duper complicated idiot



って!言いたいことはそー

いうことじゃなくって!

【自分の好きなものごとを知っていたい】そーしたら、



                   見失わんし
 




                 見失われん


あぁ今私はあんた(自分)を見失っとるんだーーーーーぁ。ごめんっぴ!