しょ〜も無いけど

まぁ私のブログその名も『わっはは』なんで打っちゃうぞ!



金曜日の夕方だったかな、あれは。
VOGUEとかIn-Styleっていう雑誌のかっこ良さがわかった気がした。
いままでは、
「日本の雑誌の方が全然面白いって〜」とか
ナメリカのVOGUEって堅苦しくてようわからんなぁ〜」とか
って海外のファッション雑誌をちょっと受け入れてなかったぁけぇ。
でもまじまじ目をやってみると、自分の着てみたい洋服等がいーーーーーーーーっぱい載とって、そこに【かっこいい】を見た私。
これは歳をとって好きな物が変わったからそうかんじるのか
それとも雑誌の中に着る人の自由な選択みたいな開放を感じたからなのか・・・
ちょっと今とりこ。

なんかVOGUEとかって一応流行を発信しているんだろうけど、オーディナリーでない。
イクラス?ハイセンス?

まぁとにかく今はVOGUEにお熱ってやつです。