common essay(ESL 21A)

今週は健康を気にした食生活をした"つもり"(quotation marks笑)だけぇか、
なんかMINDがクリアです。
明日はESLのクラスででかいin class essayがあるんだけど、この調子でいけば
「clear」  「simple」  「direct」  
なエッセイがプレッシャーに負けずに書ける気がするっ!!!わはっ
どっからそんな自信がくるんだろう・・・本当はすごく不安で30分前にはクラスに行ってクラスメイトに色々相談するつもりなんだけど。
ってか、今日の夜そのためにいろいろプリペアしようと思ったんだけど
ルーミー達と夕食に出たが最後、けじめのつけられない私は
みんなとお別れ(ルーミーじゃん!)するのが寂しすぎてそのままバーへ。笑
まぁ女同士男同士の三角関係▲があってpretty pooh-pee-shitでan awkward momentもあったけど・・・楽しかった!

明日はみんな酔っ払うみたいで「明日もっと飲もう」を合言葉のように繰り返していた。
私は吐きたくないし金曜日のお昼から責任を持ってせんといけんことがあるけぇ
思いっきりハメ外して酔っ払うことはできんけど、
$10するチケットを私のルーミー、モリーンが買ってくれるっていうんで・・・ヘヘヘ・・・行ってくるつもり!!!ホォーッ
ビールなら吐かんかなぁ?99ApplesはSHIT!ダメ!すぐに吐き気に襲われる。
まだまだです。汗



Well,明日(今日)は頭をクリアにしてエッセイ書いてきます!トラーイッ!